お知らせ

出展者募集を終了しました

2017.06.01

本展への一般出展申込は、5月31日をもちまして終了させていただきました。

 

残りの小間数が少なくなってまいりました。

出展をご希望の場合は、お早めにお申込ください。⇒[出展者の募集について]

第2期の申込〆切日(5月31日)より前であっても、予定小間数に達しましたら、申し込みを締め切らせていただきます。

ロゴデータとポスター画像をご用意しました。
出展者、報道者関係者の方は、ダウンロードしてご利用ください。

[データダウンロード]ページ

お知らせ

出展者募集中[第2期]

2017.03.01

第1期の出展者の募集は終了し、5月31日〆切の第2期募集を開始しました。
『出展のご案内』にて内容をご確認いただき、規定の『出展申込書』でFAXにてお申込ください。
予定小間数になり次第、申し込みを締切らせていただきますので、お早めのお申込をお待ち申し上げます。

「出展者の募集」ページ

第1期の出展者の募集を開始しました。
『出展のご案内』にて内容をご確認いただき、規定の『出展申込書』でFAXにてお申込ください。
皆様のお申込を心よりお待ち申し上げます。

「出展者の募集」ページ

 

お知らせ

公式Webサイトを公開しました

2017.01.01

『日本木工機械展/ウッドエコテック2017』の公式WEBサイトを公開しました。
会期は、10月27日(金)から30日(月)の4日間です。
間もなく出展者募集も始まります。
新しい情報を随時公開しますので、今後も当Webサイトをご覧いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ

ご挨拶

2017.01.01

一般社団法人 日本木工機械工業会は、『日本木工機械展/ウッド エコテック2017(Mokkiten Japan /Wood EcoTec 2017)を、2017(平成29年)10月27日(金)から30日(月)まで、ポートメッセなごやにおいて開催する運びとなりました。
本展は、最先端の技術が集結する、国内最大の木材加工機械・関連機器の展示会です。
今回は、『木っとつながるテクノロジー 木っとみつかるエコロジー』をテーマに掲げ、再生可能な資源である木材の需要を新しい国民産業として、林業及び木材加工産業、環境産業を柱とする提案をしてまいります。
関係各位におかれましては、日本の森林資源の現状を踏まえた新しい資源供給を可能にする技術並びにソリューションをご出展賜りますようお願い申し上げます。また、より多くの方にご来場いただけるようにと願っております。

日本木工機械展/ウッド エコテック2017 実行委員長  井本希孝